面倒臭いことに価値があると思います。

馬鹿らしいことにも、、

非常に面倒くさくて、、

馬鹿らしい機能を実装しようと思っています。

何だかんだで、、現実逃避中です。

他人が真似できないこと、、想定外、、

発想の先にあるものって、、

そのひとつの回答を今、認識しました。

まあ、昔から使っていたんですが、

無自覚に行うのと、意識して行うのは意味が違います。


まあ、言わば、、重ね合わせです。

さて、同じ道具でも、、

例えば、風景のスケッチ、、水彩画でも、、

違ってくる訳です。

さて、、スポーツの世界でも、、

1対1で勝てなきゃ、

2対1で戦う、、

それでも勝てなきゃ、反則で止める、、

それでも勝てなきゃ、審判を丸め込む、、等、、


勝てないなら、勝てないなりの戦い方がある訳です。

さて、私は、、

言わば、魔法使いで、、

その魔法1つでは、、敵が強すぎて倒せない訳です。

でも、攻撃は通るんです。

なら、、如何するか、、

その魔法を、、何重にも、、必要なら、何百でも掛けまくる訳です。