書ける言葉がありません。

如何でも良いことは書けるのに、、

お金に直結しないことは、書けるのですが、

今、何が問題で、何をやってて、

成果物はこれだと、、アプリのサポートページには載せられません。

まあ、誰も注目していないと思いますが、

将来の技術のことを見せてしまうと、、話してしまうと

先に、そのアイデアを盗用されて、、先にリリースされる可能性があります。

そして、、アップルの、、審査に落ちる可能性も、、

だから、アプリのサポートページで、、

次回のアプリはこうなると云う話が出来ないんです。


割り切って作れば、

あと1、2週間で完成するところまで来ました。

2日に1回、、現実逃避して、、

新しい機能を研究、、実装している気もしないでもないですが、、

それでも、操作ボタン1つに1機能という制約の中、、

出来r選択肢も限られてきます。

もう、無償奉仕で作るのには限界が来ています。

どう、世間から評価されるか見てみたいのですが、、

それを行うには、必要最低限の機能が正常に動く状態まで、、

持っていかないといけません。

今、基本機能をメンテ中です。

基本機能は、、何度でも繰り返し使う機能なので、、

妥協できないところでもありますし、

アゥプルのチューニング、判断が間違っているところは

正さないと、、

お客さんが当たり前と思っている箇所も、、

手が入っていたりします。


とあるものをモチーフにして、、

それを再現しようとしても、、

標準の機能を、、当たり前に使っていたら、、

再現できないんです。

なら、如何するか?

自作するしかないんです。

今は、そういうことをやっています。