妥協をさせてくれません、、困ったものです。

そりゃ、出来るけど、、

そう、ツッコミながら、、対応することになります。

自分で、自分のアプリを使って、、

デモンストレーションの画像を作っていたんですが、、

いまいち、しっくり来なかったんです。

そして、その理由も、、

自分では派手派手にしたつもりだったんですが、、

弾けきってなくて、、

そして、もっと派手にするアイデアが頭に浮かんだのですが、、


出来るだろうという考えと、

出来るけど、、という考えがぶつかって、、

結局、、押し切られて、、対応することになります。

今回も、、お出掛け時に動作確認をしましたが、、

細かいところに、アラが目立ち、、

そして、機能するはずの機能が機能しなかったりと、、

まあ、これは、、良かれと思って行った、内部動作の影響が、、

自分の考えていたところ以外から出たという形なので、、

リリース前に気付いてよかったです。


個人が出来ること、

想像も創造も出来ることなんて限られています。

だから、時間が経つにつれて、、自ずと出来ること、、

やるべきこと、対応せざるを得ないことは少なくなってきます。

少し、検証実験が必要ですが、、ほぼ今の自分なら出来ると思っています。

それでアプリが売れるなら、、

まあ、季節外れな訳です。

夏休み商戦に出すアプリにしても、、早すぎます。

ここで1週間、、余分に時間を取っても、、

問題はありません。

何だかんだと、後回しにしていた、、英語版の作成、、

8割方、、終わりました。

まあ、将来の自分のためです。

頑張ろうと思います。