やっと自由に動けるようになりました。

データの引越し作業にも目処がつき、

そして、仕事の毒も抜けてきました。

仕事中毒では、、他のことを出来ないので、、

これからはアプリを修正するにしても、、

朝9時から、、夕方5時までとか、で済まそうと思っています。

あと1回の修正で、基本機能、、およびシステムの変更、修正が完了します。


おかしなアプリで、、

ダウンロードがまったくされないんですが、

それと同じくらい、誰もアプリを削除しないんです。

そこまでの出来、満足度の高いアプリなら、、

ダウンロードされないまでも、、アプリストア上での露出度が増えそうなものなんですが、、

今回のアプリ、、自主規制しているのですが、、

アプリが持つ機能を100%出していないんですが、、

ここ1、2回のバージョンアップ、、、

アプリの説明、システム不具合修正とかだけだったので、、

次は、自分のアプリしか対応していない機能を解禁しようと思っています。


何をやっても駄目な時は、諦めるべきです。

チャンスを待つべきです。

きちんと一部の人からは評価されているのだから、、

相手の出方を見て、焦らず確実なことをやっていけば良いんです。

削除率の低さから、、アプリの品質の悪さを問題にされている訳でないことが分かります。

実際、貧乏な、、広告にお金を掛けられないアプリ開発者が出来ることは、

アプリの品質向上以外には、、ほとんどありませんが、

だから焦らず確実に、、

それしかないです。