1✖️1の計算を間違えるんです。

如何すれば良いですか?

こんな常識も通じない相手の何を信じれば良いですか?

また、トラブルに巻き込まれています。

しかも、今回も非常にくだらないことで、、

コンピュータ’が計算結果を示さないんです。

拡大、縮小して使っている文字列、、

それを、、等倍表示せよ、、

そういう命令を指示しているのですが、

その答えが、、非表示という、、あきれた答えです。

また、別のものでは、回答こそ出しますが、、

その文字列の座標がおかしいという、、

その座標のずれかた、、何を参考にしたのやら、、

私は、これ以上、話の通じない天災とは付き合いたくないんです。

これでまた、阿っ布るの不死末、、その対応をしないといけません。

えーと、こんなところで、

難読化処理、プロテクト処理なんてしたくないんです。

なんで、開発ツールの不具合を個人がおわないといけないのか、、

理詰めで考えても、正しいことが、、正しい結果にならないんです。

対処法は’わかっていますが、、

それ必要?

って話です。

加工する前に戻すっていう命令があるんですが、

これを特定の条件で行なわなといけないんです。

馬鹿すぎです。

こんなのやるくらいなら、連続したデータを作らずに、、

拡大率を連続で変化させるということをせずに、

「お前の仕事なんて信じない、、」

作業効率なんて関係がない、、1つ1つ手を抜かずに1から結果を求めよ!

そういう指示を出さざるをえません。

こんなの、、社会人に箸の使い方を教える様なものです。

そんなの私の仕事ではないし、そんな常識を知らないと言う想定なんて、

出来るわけありません。

勘弁してほしいです。