どうすれば良いんでしょうか?

思慮が浅くて、合わせるのに疲れます。

アップルが用意した開発ツール、、

iOS16のiPhoneしかデバッグできなくなりました。

ぱっと見た限り、古いOSのシミュレータが追加出来なくなりました。

えーと、、

私みたいに、、アップルに不信感があり、、OSを最新版にバージョンアップしない人も

一定数いると聞きます。

だから、2世代前のOSまで対応していたんですが、

その最終チェックが出来ません。

なぜ、私の邪魔をこんなくだらないことをするのでしょうか?

だから、転載とは付き合いたくないんです。


えーと、従来型のiPhone用のプレゼン’画像を作成しないといけないんですが、、

これを作成するのにiPhoneSEで作らないといけなくなりました。

このデータ、、作れるは作れるのですが、、

作成したデータを拡大して、アップルの申請フォームに提出しないといけません。

画像を拡大するのはさして手間ではありませんが、

1分1秒の無駄を省くため、、

高性能な開発機を購入している人間にしてみれば、

1つのデータ変換に1分、、

これはこれだけ見れば短い時間ですが、

多言語化しており、、プレゼン画像を多数用意している人にしてみれば、、

データ変換作業の最終確認も含めて、、

今まで必要でなかった時間が、、半日、、最悪の場合、1日余計な、無駄な作業を

強いられるのは、、


アップルの、、こういう前任者の功績、工夫を全否定する様な姿勢が嫌いなんです。

思い付きレベルで、必要なものを削り、

周りを振り回す姿勢が、、

さっきの件、、

99.999%同一の偽物を作ることで解決しました。

やっていることがバレちゃうので、詳しくは書きませんが、

正しい記述、適切な計算式でコンピュータが、、計算を出来ないって、、

言うなれば、1×1=0 っていう答えを出しやがったんです。

正しい答えが出ないから、0.99999倍に拡大したんです。

これは、非常に理不尽です。

理不尽なんですが、立場の弱いアプリ開発者は、

これは自分の仕事ではない、世の中が間違っていると思っていても、、

自分で対応策を見つけ、、対応しないといけません。

こんなの’勘弁してほしいです。