結局のところ、必殺技を叫べば良いだけでした。

単純です。

まあ、それなりに必要最低限の露出度は必要ですが、、

さて、自作のアプリ、、

今回のアプリは、言葉で説明できるほど単純なものです。

見りゃわかる程度の単純なもの、、

そこで、他とは違うところを見せつけたら、、

他のアプリでは絶対に出来ないことを見せつけたら、、

それを言葉でアピールしたら、、

それがお客さんの欲しているものなら、、

売れる売れないは確率論です。


さて、今回は、、どうなんでしょうか?

さて、いつものことなら、、露出も少なく、売れていない状態なら、、

早い段階だと19時に、、全く売れませんでした、、という集計が出るのですが、

昨日の集計が、、朝の1時の段階でも出ていません。

まあ、このタイミングでは別に売れなくても構いません。

アプリストアでの露出度が増えればそれでいいんです。

それにこんな調子で、アプリの集計を待っていると、

何も手を付けられなくなります。

今回は、、ブームを仕掛けた初日だから、、結果が気になりますが、、

期待するだけ、損です。

おそらく、、売れるようになれば、当日に集計結果は出ないでしょう、、

今日からは、仕事をしないことが仕事です。

結果を気にしないことが仕事です。

アップルは、結果を報告する時間を約束してくれません、

結果を気にしているのは、無駄です。

何をやったところで、結果は変わりません。

出来ることはすべてやりました。

手元に残っているものは、、ただのアイデアで、、

まだ、検討も検証も終わっていないものです。


これらは1週間やそこらで完成するものではありません。

ある程度、検討が終わるまで、実験が終わるまでは、、

力を入れたって無駄です。

新しい機能には、それなりの保険を掛けています。

そして十分なデバック時間も、、

とりあえず、今回でひとまず終わりです。

あとは、お客さんの反応を見て対応を変えます。