そろそろ、復帰しようと思います。

1、2週間、、問題点を溜めてきました。

あまり、頻繁に手を入れるというのも、、それはそれで

信用を無くすものですし、、

結構、長期間、不具合を放置すると、、

アプリが売れないという欠陥にも何通りかの対処法が見えてきました。

デモンストレーションで、、

どういう事ができるか、、

そういう提案をしてきませんでしたし、

わかりやすいシステム、見やすい大きさの文字か? ということはずっと考えていかないといけないことです。


仕事の毒気が抜けてきたところです。

今なら、1、2日で完了する作業なら、、

仕事人間が復活することはないでしょう!

記念品みたいに、後生大事に使われないアプリです。

積極的に使われないのは、、私が使い方を提案していないから、、

公式が公に認めてしまうと、やばい機能があり、、

それを恐れて、、私は今まで、、何も出来なかったのですが、

それの代案、、回避法が見つかった訳です。

情報が出揃いました、、

そして、その情報を据え置いた結果、別の視点も見えてきました。


方針が立っていない状態で、、

闇雲に作業をしたところで、

それはただの自己満足です。

それで何か、、結果が出れば良いですが、、

そんな行き当たりばったりの対応をするよりも、

先のことを見据えて、方針を決め、、

集中的に作業をした方が無駄は少なくなります。

今、私は、、寿命を終えそうなアプリを売り込もうとしている訳です。

アプリは、、完成したら、、もう、、それでお終いです。

それ以上は、、誰も使わない機能を、、アプリ開発者の、、仕事をやっていますよ、、アピールとお金儲けのために延命されているんです。

私のアプリは、、完成の域に達する直前のアプリです。

既に、思い付きで機能が追加されるという時期は過ぎており、、

そんなアプリを考えもなしに改良したところで、、

思い付きや才能、センスで何とかなる時期は過ぎました、、

これからは先を見据えて、間違いのないことを確実にこなしていくだけ、、