共感できない相手についていっても意味がないですね!

よく理解できました。

よく思い知らされました。

日本語が不自由な相手についていっても意味がありません。

物事を深く考えず、、流れで行動せず、、

思い付きで行動する相手のアプリに仕様を合わせたところで、、

そんな相手は、、また、、脈略もなく、、アプリを変更する訳です。

仕事内容は、、アプリを完成させないこと、、

完成度が上がり掛けたら、、また、、新しい提案をして、

アプリ全体の完成度を下げるんです。

大量の不具合とともに、、


そういう動向が見える相手に、、

付き従うのは、、

過度に依存するのは、、危険すぎます、、

まあ、標準アプリ、、

安定性は認めますが、、

アプリの挙動に? を付ける箇所がある訳です。

アプリの良い箇所を真似るのなら、、まだ良いですが、、

アプリの使いにくいところ、、悪いところを真似るのは、、


真似るのは、、いけないことではありません。

アップルのガイドラインに沿って、、アプリを作ることを求められますし、、

そして、グラフィックインターフェースのライブラリの使用を推進し、、

それを公開しているんです。

でも、それって、、

猜疑心の強い私には、、

今の猜疑心が最大の私にしてみれば、、

そういう、、アップルが用意したシステムを使うのは、、ものすごく危険なんです。


そして、、経験的に、、

そういうアップルが用意するパーツというのは、、

色が変えられないということを知っている訳です。

デザイン第一、雰囲気第一でアプリを作っている自分にとっては、、

自分がコントロールできないダサいパーツなんて使いたくありません。

唯一の例外は、、代替え方法がないパーツ、、システム、、

それは使ってやっています。

嫌いなんです。

異物は、、


アプリを見直してみましたが、、

やはり、、私の対策には間違いなく、、

アップルが途中で仕様を変更したことにより、、不具合が発生していました。

わざと粗悪品の部品を使って、、定期的に壊れる細工をしている、、

家具、、家電とかって、、どう思いますか?

やってられないです。