メンテナンスできなくなったので、

アプリを1つ放棄しました。

最近は、無料にしてもダウンロードされませんでした。

そして、評価もしてもらえず、、

そして、動かないというレビューが書かれました。

これが売る気満々のアプリなら、、

徹底的に原因を調べ、対処したでしょうが、、

毎回毎回、事あるごとに、、自分のアプリ的には邪魔な機能を付けてくれるおかげで、

アプリがどんどん弱体化しました。


アップルと商売をする場合は、

競合しないことが鉄則です。

さて、自分のアプリ、、音声通知をふんだんに使ったアプリですが、、

会議中は通知を鳴らさないとか、新しくできた、、⬛︎⬛︎⬛︎モードでは不要な通知は表示しませんとかスマホ本体側でやられると、、

指定のタイミングで音声通知がならない場合もあります、、

それにマナーモードとか、、

こちらにとって不自由な状態から、、

さらに年々、迫害されると、、

そんな訳で、思い出深いアプリですが、なくなく破棄しました。

チャンスがない世界で、夢を諦めた世界で努力し続けるにも限度があります。


縦画面のアプリですが、横向きで使います。

そうなってしまったのは、アップルの改悪のせいです。

アップルは正常に動いているアプリに難癖をつけて、

たびたび動かないようにします。

それに巻き込まれると、、どんな大手のアプリであろうとも誤動作を起こします。