いつも、後から気付くんです、

余計なことをしたって、、

必要最低限のアプリを作ったつもりだったのですが、、

そこに、機能の装飾があり、、

アプリの使い方が絞られることがわかりました。

まあ、今更です。

あったら便利、、程度のつもり、ちょっとしたおまけのつもりで付けた機能が、、

その機能がアプリの評価を限定的にする機能なんです。


あまり、入れ込んでアプリを作っても、、

まあ、売れないのは構わないのですが、評価されないアプリの将来に過度に期待することが

出来なくなってきています。

夢が覚めつつあるから、、

でも、売れそうな流れがあるのなら、、

そこに、時間と労力を注ぎ込むことは出来ます。

まあ、ぼちぼち、、自分を追い込まない、無理せずできる範囲内でアプリを直そうかと思っています。