こういう事をされるんです。 迷惑です。

誰も幸せにならない事を、、

それこそ、ゲーム、、それこそトップで、、

ライバルを追い払うために行う危険行為(ゲームでいうところのラッキアイテム、、

攻撃)です。

えーと、昔は、、

廃止になる機能は、、廃止予告とかが開発アプリにも表示されていたんですが、、

iOS16で画面回転できないときの対応 – Qiita

これをやられてブチ切れない人間なんていないと思いますよ!

こんなことをやるから、、私はアップルの用意するシステムなんて信じていないし、、

課金アプリなんて作らないんです。

課金のシステムで、、もしシステムの仕様が変わって、、いきなり動かなくなったら、、

まあ、悲惨です。

金払ったのに、、アイテムが入手できないとか、、

だから、私はアップルを信じません。


そして、今回、、動作の切り分けが、、

IOS16からとの事です。

こんな事を予告もなしに行われると、、

最新のOS、、または、もう1世代前しかサポートなんて出来ません。

それはアップルが、、何をするかわからないからです。

今まで、具体性に欠けたアップル嫌い、、

理由を理解して頂けたと思います。

目の前で、追突事故を起こされている様なものです。

自分を巻き込まないで欲しいです。 お願いだから、、