今、伝える情報か、、

それは問題です。

さて、ゲーム、、

やっつけ仕事的に作られたゲームも見てきたのですが、、

そのデモ動画を見て、、遊びたいとは思いませんでした。

何を見せたいのか、自慢したいのかわからない、、

30秒程度であっさり死ぬような動画を見せられても、、

それは、、そのゲームを遊んだプレイヤーの未来を暗示していると言っても過言ではない訳です。

30秒で、、死にます。 難しいんです、、をアピールしたところで、、

何? としか感想が出ません。

ごくごく一般的なコピーゲームです。

コンセプトをコピーしただけで、絵を描き直した、、

その程度しか自慢できないゲームを、、誰が遊ぶのでしょうか?


かくいう自分も、、

自己のアプリで自己主張、、アピールをしているかというと、、

批判なんて誰だってできますし、理想だって言えます。

行動できるかが重要です。

良いものも悪いものも見てきました。

そして自分の立ち位置、状況も理解できた訳です。

何をすれば良いかという課題も、、

課題がわかったのなら、、行動を起こさないと、、