サボり癖があって困ったものです。

自意識過剰で出来ることを分かっているから、

そして本当に出来るから、、

ギリギリまで本気を出しません。

困ったものです。

ところで、日本ではビックマックのセットが650円、、

アメリカでは日本円で3800円と聞いていますが、、


私は法律なんて知らないし、

船便の運賃も、関税も知りませんが、、

こんだけ、物価が違えば、、日本から車、、輸入して改造しても

随分とお得じゃないか? 

と思うんですが、、

ここは結構、

本音を書いています。

アプリ開発者としての本音を、覆面ということで、、

作っているアプリを隠して、、

まあ、見る人が見たらバレバレなのかも知れませんが、、


基本、負け犬の遠吠え、、

開発日記な訳ですが、、

なぜか、最近、、アメリカからの閲覧者が多いみたいで、、

私、、何か、、やらかしましたか?