せどりって、、如何なんですかね?

ショップが海外に発送してくれるか、分かりかねますが、

 

意識すると、何も書けなくなりますね!

金に目が眩むと、、

まあ、どんな理由、チャンスでも、、海外の方が見ているのなら、、

日本の店を紹介するのも良いのかも、、


まあ、自分の持ちネタとして、、

意外性を求めるほど、、自分の身近の話になります。

「鋼の錬金術師」、、あれって、、結局、どんな話だったかというと、、

親戚のおじさんに殺されそうになる話です。

「北斗の拳」も、相続争いの兄弟の話だし、、

死んだはずの彼女が実は生きていて、、🔹🔹の将だったり、、

じつは、、この切り出しで意外性を求めると、、身近な、、

それこそ、全世界を股にかけたご近所の話になります。


さて、日本、、

紙での発刊数は減っている様ですが、、

今まで、沢山の漫画が世に出ています。

そして、安く購入できる筈です。

古本なら、、

日本に協力者を見つけて、古本の、、名作をアメリカで販売するというのも、、

面白いんじゃないかな?


日本は宝物がいっぱいです。

古いものでも、良いものがあって、、誰も世界に紹介していないものもあるでしょう、、

そこら辺を見付けられれば、、

世の中、価値がないと思っているものが、本当は価値があったりします。

まあ、自分の評価されているところは、案外、自分自身が理解していないということです。

そこを突けば、安く権利を買い、高く売ることも出来るかもしれません。