アプリが正常に動かないのが確認されました。

年末の忙しい時に、この仕打ち、、

OSのバージョンアップで動かなくなるのは、、良くあることです。

せっかく、心機一転、、アプリをリニューアルしたのに、

音声が出力されるタイミングで音が出ないって致命的です。

出ない理由の心当たりはあるのですが、、

そして、2系統の音声出力を持っているのですが、、

その2系統のどちらかが機能不全になっている様です。

動いたり、動かなかったりなんて、信用できません。


また、音声出力に関し、、開発環境でエラーを吐き出すのですが、、

具体的に何をしろとは書いておらず、、

開発者のコミュニティの間で、、その対処方法、意味が語られます。

そして、そこには開発ツールの不具合とも、、

半月前まで、、安定していたアプリが、、原因不明の不具合で、、

動作が不安定になるって、それはバージョンアップのせいです。

開発者は、、開発の終わったアプリの事なんて気にしていません。

完成させた時点で、次の仕事に進んでいるんです。

そんな忙しい人間に対し、、常に自分のアプリを監視しろと?

大した信念もなく、システムの仕様をコロコロと変えられるのは、、迷惑です。