さて、日本では「私のあしながおじさん」というアニメが放映されていました。

ハウス世界名作劇場、、

原作はアメリカの小説家・ジーン・ウェブスターの小説『あしながおじさん

私のあしながおじさん

これも、、先ほど、私が書いたことが当てはまるという、、

作者が、最後まで、、頭の中で話を構成してから書いたのかは、知りませんが、、

少なくとも、、アニメでは、、

見えない存在か仕組んだ罠みたいな世界観です。

あんなの出来レースです。

そして、この話も、、作者の思いは違うと思いますが、、

児童文学なので、、絶対に違うと思いますが、、


話を一言でまとめると、、

「おじさんの婚活の話です。」

ウィキペディアのリンクを貼りましたので、興味がある方は、

内容を確認の上、一言でまとめてみてください、、

良くできた話というのは「偶然」ではなく「必然」なんです。

それが起こる様に既に配置されているんです。