正攻法では勝てないので、

アイデアで戦っています。

金が無いなら考えろ、、

考えるのはタダだ、、という論法です。

その一端、、

正直、、審査が通るか微妙だなぁ、、と思う事案が、、

超ハイスピードで通ってしまいました。

正直、呆気に取られています。


それで、通るならと、、

第二弾、、改良型を用意しました。

全てを捨てて、可能性を捨てて、それに賭けています。

歴史ある世界では、もはや結果をひっくり返すことは、、

正攻法では出来ないので、、

ルールの範囲内で他人が行わないことをやらないと、、勝てないと感じています。

今回、、プレゼンで、、それを思いついたので、、

挑戦中です。