とりあえず1本売れました。

よかったよかった、、

でも、、

自分は日常使いで使っているのですが、、

最新版のアプリの機能はと言うと、、

正直、どうかな? と思いました。


誰もが、そうだと思いますが、、

その時、その時で気分が違います。

大らかな時もあれば、、厳しい時もあったり、、

そして、自分に厳しいタイミングでアプリの出来を観察してみると、、

まあ、言いたい事が出てくる訳です。

なので、速攻でアプリを直しました。

でも、、リリースは、、審査への提出はもう1日、2日待とうと思います。

アップルにも、、お客さんにも、、未完成のアプリと思われたくない訳です。

少し、機能が劣っているだけで、、充分、実用に耐えます。

ならば、、少し我慢して審査に出そうと思います。

待っている間に別方面から不具合とか出てくるかもしれませんし、、

少しだけ、自分のアプリへの風当たりが変わってきたタイミングで、、

不良品だと宣伝する行為はするべきではないと思います。