魔法の言葉を使えます。

それを使えば、違和感もなく、欲しいキーワードでアプリ名を取れる便利な言葉、、

先着1名の魔法の言葉、、

さて、、6本アプリが売れただけでブームが終わってしまいました。

ただ、今回は、、グーグル検索も味方をしてくれるので、、

そこに表示される、、アプリ名と、、

3行の本文を、、検索している人に魅力的な言葉にすれば、、

グーグル検索からも、、流入が期待できます。


今日は、、それを考えていました。

そして、、キーワードとか、、説明文を変えるだけで、、

アプリをリリースし続けるのは、、お客さんにも、アップルにも迷惑なので、、

より、便利に、お客さんにとって有益な様に出来ないかと考えていました。

それは何? 何が出来るの? まあ、これを考えると思い当たることはあるわけです。

なぜ、それを使わないといけないのか?、、と、、

まあ、私自身が発展途上で、、

まだ、出来る事があるんです。

まあ、それが出来るまで考え続けるのですが、、

結果を期待して、、行動しようと思います。