アプリを修正しています。

今回、色々と手を入れています。

自分の思いつくこと、出来ることをやっている感じです。

アプリのセットアップから通しで使って、、違和感がないか?

sれに気を付けて、、アプリを直しているのですが、、

つい、先ほど、、アプリの説明文を見て、、

ユーザーが欲しい情報か?

自分が自慢したい、、喋りたいだけの情報ではないのか? と考えてしまいました。

そして、説明文を修正しました。


1つを直せば、、全てが狂います。

自分のアプリ、、

まあ、小規模なアプリではありますが、、

単機能なアプリではありますが、、

それでも、、絶妙なバランスで、、奇跡的に動いているに過ぎません。

意図せずに、、機能をまとめたら、、いきなり動かなくなって焦りました。

30分くらい、、悩みました。

さすがの自分でも、、昨日、、今日、行ったことくらい覚えています。

触った機能の仕様ぐらい、、

それでも、ちょっとした不注意、、勘違いで、、それこそ、、アプリを破棄するレベルで、、

盛大にアプリをぶっ壊すこともあります。

今回は、たまたま復旧できましたが、、次、また同じことをやったら、、

復旧出来ないかもしれません。

自分のアプリは奇跡的なバランスの上で動いているんです。