No.0880、
今日のわんこ

そうです、対応している訳ではありません。

たまたま、動くだけです。

アップルと付き合うとロクな事がありません。

付き合いは最低限にしないと、、
ーーー

IOSって互換性が無いんですよね!

その互換性って、、鼻から無視しているのがアップルです。

これってアップルの社風というか、、増え過ぎたアプリを排斥するために使っている素振りがあります。

常に最新状態にメンテナンスしていないと、、半年、1年放置されたアプリを強制的に使えない様にしているんです。
ーーー

間抜けなのが自社製のバンドルアプリもこれに当たる訳です。

普通、追加機能がない「ど定番のアプリ」ですら、毎回手を入れ、自爆しまくる、、

数年前ありましたよね? 電卓の不具合、、
ーーー

アップルの新製品発表会があるのは知っていましたが、IOS14はノーマークでした。

個人のアプリ開発者には、課題山積みのアプリ担当者には、そんな余分な対応を出る前から動作チェックする余裕なんてありません。

動くとすればたまたまです。

私のアプリに関しては、セキュリティで引っかかるかな?

毎回毎回、くだらないプライバシー確認をしてくる訳です。

そういう関門を設ける訳です。
ーーー

はたまた、ダークモードに対応していないと弾かれるとか、、

アップルって結構分かり易いことがあって、X系のIPhoneって、前面のフレーム真っ黒じゃ無いですか、、

上部のセンサーにコンプレックスを感じて、、隠そうと隠そうとしている訳です。

その挙げ句が、ダークモード、、と私は思っています。
ーーー

ダークモードは私は対応したく無いなぁ、、

アップルの関数を信じるとロクなことが無いし、、

色々、アップルに騙され、嵌められ続けたので、ビジネスパートナー以上の信頼関係なんてありません。

私のアプリは必要最小限、アップルのシステムから情報を得ていますが、これを最大限に使うアプリとか、GPSとか駆使するアプリは、セキュリティの関門が入っただけで、、

仮に、それを許可したところで、その後の挙動が変わったりすることがあります。

IOS14なんてまともに相手する方が疲れます。
ーーー

どうせ、自分自身も誤爆しているんだから、、

その誤爆しているシステムにアプリの動作を合わせたところで、次にはその動きが変わる可能性だってあるんです。

可能な限り放置、、それが個人のアプリ開発者としての対応かな?

余程、今自分が抱えている不具合の対応の方が優先度高いです。