論点が絞られてきました。

プレゼン的にはもう最強に近いです。

どのアプリより目立つ位置にいます。

それこそ、どのアップルのAD広告よりも、、

細かいところで、

文章を読ませる方法、、そこにまだ改良の余地がありますし、

キーワードも、まだ、完全とは言えません。

ーーー

ですが、絶対的な位置にいます。

そして、熱心な訪問客が増えました。

アプリのサポートページに、、

無料から、980円に値段を戻しました。

ーーー

高価なアプリです。

簡単に決断出来る値段ではありません。

そういうお客がサポートページに来るんです。

そこで説得出来るだけの説得感があれば、売れます。

ーーー

ネタ切れだと思われたアプリの改良も、

まだまだ、ネタがありました。

まあ、多少手戻りというか、お客さんに迷惑な仕様変更がありますが、

基本的には、それが追加されることで便利になります。

ーーー

お客さんから、昔のシンプルなアプリに戻してくれという要望が出ています。

これは、別のスキンを作って対応しようと考えていたんですが、、

もう1つアプリを作って対応しようと思います。

何も無い、素っ気ない、シンプルな作りのアプリ、、使い込むと不満が出てくるアプリを

エントリーモデルにして、他の2つのアプリを売るんです。

ーーー

大体、8割から9割は、、そのまま代用できます。

そこまで手間ではありませんし、作ることで、条件が剃ろうと自分が作ったアプリが

3本並ぶことだって夢ではありません。

まあ、アップルからもの言いが来るかも知れませんが、

ガワだけ別物に仕上げる事もできますし、機能を制限して別物にすることも出来ます。

ーーー

友人、知人に5月までには楽になると話をしていましたが、、

結局私は、常にアプリを作り続けないと安心出来ないようです。

立ち上げが成功したら、別のアプリを作り始める、、それの繰り返しの様です。

まあ、精神的に追い詰められていないので、

丁寧に対応すれば、絶対に成功する場所にいるので気分的には楽です。

まあ、精神的に余裕が無いと、、LINEを始めることに抵抗を感じていましたが、、

7月になったら初めても良いかもしれません。

ーーー

今月は、「未来少年コナン」と「ブラックジャック」、、

そのノルマを如何こなして行くか、、それだけが問題です。

「ブラックジャック」が3日で4本見れば終わりです。

ーーー

まあ、しっかり1時間時間を作らないといけませんが、

まあ、通しで1回見るだけなら、、不可能な時間ではありません。

今の境遇は自業自得です。

諦めれば、直ぐに楽になれるんですが、、頑張って見てしまいます。