本気を出すと駄目ですね!

2時間くらい試行錯誤しながら、画面レイアウトのことを考えていました。

脳が一番カロリーを喰うって本当ですね!

疲労感が半端じゃないです。

今日は、昼食をキチンと取っている日なのですが、

お昼に食べたカロリーを使い切った、、

そんな感じです。

元々、カロリー制限して生活をしているので、

不測の事態に対処出来るほど、余分なカロリーは摂取していないんです。

ーーー

オーバーヒートでは無く、ガス欠、、

気力はあるのに、体力が無い、、今はそんな感じです。

今は、システム設計しています。

プレゼン画像の、、

後々、手を抜きたいので、

手を抜くのなら、パターン化するのが一番です。

これの利点は、手を抜いた様に見えないところです。

同じ作業の繰り返しですから、ルールに従っての、、

品質は一定になります。

先にある程度の頃を考え、保険を掛けておけば

早々、悩んで手が止まることはありません。

ーーー

考える事、悩む事、手戻りすることが一番の無駄なので、

そこら辺を最初に考えておけば、作業はスムーズに進みます。

システム設計さえ、きっちり出来ていれば矛盾なんて起こらないんです。