今日は2択でした。

3択が良いなぁと言うと、天命だと言う人がいて、実質2択だといってました。

さて、選挙放送で「店名」だと言う候補者

それで当千しなかったらどうするつもりでしょうか?

ーーー

ある意味、刀銭することが天名だと言い切っている訳です。

必然だと、

そこまで言い切って、目的を達成出来なかったら?

当選しなかったら、世の中が間違っていると言うのでしょうか?

私は悪くないと、、みる目がないアイツらが悪いと、、

ーーー

本当に当選したかったら独自路線は慎むべきです。

かくいう私も、独自路線を突き進んで、、

それが今のザマです。

誰にも評価されない訳です。

ダウンロードが1人でもいる限り連鎖は続いていると考えていますが、、

第二のブームは来ず、、

口コミを期待して、無料で解放したのに、、

ダウンロードが伸びないんです。

ーーー

軌道修正の最中です。

1対1であれば、どちらが悪いかわからないですが、

1対10、1対100、1対1000ともなれば、、

誰が見ても私が悪い訳です。

私がお客さんに合わせるべきです。

ダウンロードして貰いたいのなら、売りたいのなら、、

ーーー

まあ、私の場合、問題を認識出来たら直せる訳です。

お散歩の最中、電柱を見て、家の壁を見て、、

ああ、影も差し色なんだなと納得しました。

ーーー

グラデーションも差し色な訳です。

今、それをやってしまうと、今やっている作業を放り出すことになります。

今やっているチマチマした作業に比べて、画面周りはたのしい訳です。

デザイン周りは、、

ーーー

最悪、デザイン周りは今回の改修で直さなくても良いです。

それを直したことで、時間が足りなくなり、他の改修がおざなりになるなら、、

現実逃避せず、現状を認識し最善を尽くす、、

それが最善だと思っています。

楽しいことだけやっても評価されません。

私の常識は、他人から見たら非常識な訳です。

ーーー

当たり前だと思っていることは、一人一人違う訳です。

そこで歩み寄りの作業は必要なんです。

自分が馬鹿らしいと思うことでも、

お客さんからしてみたら判らないになる訳です。

そういう、自分にとって当たり前のことを説明するのは、

ストレスが溜まりますが、そういうところが作りの丁寧さに直結します。

お客さんのためのアプリを作ると決めたのなら努力しないと、、