やっぱり仕事が一番楽ですね!

たまの外出、車の運転、、疲れます。

そして、たまの外出から来る、食べ過ぎ、、

心身ともに弱っている状態、、

それでも、仕事は何とか出来ます。

ーーー

金、土、日、月、、の4日で

イニシャルDを15話、、視聴する、、

心身、どちらかが異常を来していると、まともに見れません。

その状態で、万全な状態が4日のうち、8時間確保出来るのか?

そう考えると、結構厳しくないですか?

ーーー

厳しいのを承知で現実逃避し、、アプリを作り込んでいる訳です。

5時間は掛かりっきりで打ち込みましたので、、

睡魔に襲われて、怪しい時間が多々有りましたが、まあ、それなりの成果が出ました。

変数の設定部分と表示部分、論理部分は完成したので、

残りは。音声データの作成、その音声の紐付け作業のみ、、

ーーー

最近のプレゼンは怪しいものです。

日本人は基本、サポートページには来ません。

でも自分は日本人なので、日本語のプレゼン資料から先に作ります。

サポートページに来るお客さんは情報が知りたい訳です。

ーーー

アプリの詳細な説明、不具合情報など、、

少なくとも、今はシステムが安定して、自分基準ですが、

随分と親切にアプリ内に説明を載せています。

特段、サポートページで流す情報は無い訳です。

そういう訳で、もっぱら次期バージョンの制作状況を載せるのですが、

わかる人が分かれば良いという物を載せています。

英語版はまだ、だから日本語版の最新の画面を、、

英語版のサポートページに載せる、、

ーーー

日々作業をしていることが分かってもらえたら、、

まあ、それで良いかな?

最近はそんな感じです。