全て自己責任です。

想定外の不具合が発生しています。

イレギュラーな処理、、いきなりアプリを閉じられると、、

新しく作成した画面で、アプリを閉じられた時、、

データを保存せずに終了することが確認されました。

そして、復帰画面も、、変な箇所で止まっています。

ーーー

まだ、無料なので、、まだ大丈夫です。

730円でアプリをリリースしましたが、まだ、お金を出して買った人は居ないので、、

販促用として、サポートページ向けの資料がことの他出来がよく、、

アプリストアのプレゼン様に使うことに決めました。

ーーー

そこで偶然、上の様な不具合が見つかりました。

8セットのうち、5セットしか、プレゼン画像は完成していません。

そして、不具合、、

急いで、作業したところで、審査をしてもらえる訳ではありません。

ーーー

今日、無理無理完成させるのと、明日20時までに完成させることとも差なんて、

何も無いんです。

気ばかり焦っても、結果は変わりません。

それならば、せめて次からこの様なことが起こらない様に、

怪しそうな箇所を再チェックしないと、、と思っています。

ーーー

全ては自分の責任です。

そして、全て自分に責任があるから、儲けが出たら全て自分のものです。

売れないのは、値段云々よりも、説得出来ない自分が悪いんです。

それだけの価値があると、説明出来ない自分が、、

レベルが足りないのなら勉強するだけ、努力するだけ、、だと思います。