結局ふりだしに戻りました。

初期のデザインに、、

5年前のデザインに、、

勉強をして、試行錯誤して、結構色々なことが出来る様になりましたが、

初期デザインが、群を抜いて完成度が高く、、

結局、そこに戻りました。

途中、かわいいを模索、女性受けを狙ってデザインを矯正していったんですが、、


昨日までのシステムに比べれば、デザインの破綻が少なく、

すっきりしたデザインです。

どうせ、皆からは好かれません。

そして、皆から好かれる必要はない訳です。

お金を出してくれる人、お客さんに好かれれば良いんです。

こちらは改めて実験してみたところ、デザインの破綻が少なく、、

そして、動作が理にかなっています。

自分の好きなデザインですし、売れるため、努力するのはしょうがないですね!

好きでやるんですから、仕事としてやるんですから、、

仕事で苦労をするのは当然で、趣味で労力を惜しまず全力を尽くすべきです。