互換性が足りないと売れない、そう気付かされました。

売れない理由が分かったのなら、それが困難でも潰さないと、、

今回の件はiPhone固有の謎仕様、プライバシーに関係しないこと、、

標準アプリの代わりのアプリは、誰も作れません。

アップルが作らせてくれないんです。

音声通知を使うアプリは、サイレントスイッチをオフにされてしまうと、

アプリの性能を発揮できなくなります。

アップルが決めたルールを破ることは出来ないんです。

でも、今回は自分のアプリ内での仕様の話です。

そこでもアップルの干渉は最低限です。

アップルが用意したライブラリを使用しているので、

そこでの制限は出てきますが、

その世界の創造主は自分な訳です。

そこでは、自分の思いのまま、何でも出来ます。