基本的に技術は無いので、

相反する要素をミックスして使います。

その1つ1つの使い方をマスター出来ても、同時使用できる器用な人がどれだけいるか?

もちろん、私のそれらの使い方にもクセがあって、自分だけが正しい訳ではありませんが、

バランスを取ることが出来ます。

一方で天才しかいない世界です。

その道で食って行こうとすると、自分より上の人間は数え切れないほど存在し、

その才能を目に見える形で具現化した人たちは皆、天才です。

天才は、その道に入るための最低条件で、そこからのし上がっていくには、

天才以外の才能が必要です。

そこから上は、自分の才能を理解した上で、認識した上で足りないを認識できるか?

その足りないを埋める努力が出来るか? だと思っています。

そして、必ず勝たなければならないところで、勝てば良いんです。

別に、それまで負け越していても構いません。