今、明日に出先で遊ぶおもちゃを作っているところです。
こういう細かな締め切りがあると作業がはかどります。
前回、検討した分がまだ出来上がっていませんが、
取り敢えず形だけでも、実装すれば、見え方や使い心地の検討ができます。
いよいよ、大詰めです。
最後の機能の改造です。
以前のデータが残っていると鬱陶しいので取り敢えず除外して、、
新しい部品番号を振っていきます。
その後で、削除した部品のデータを持ってきて仕上げます。
たまに新しいブロックを自作することになりますが、
全て出来ていれば、既存のパーツをコピペして、
それを改造、そして別のパーツをコピペすれば、
細かいところは置いておいて、1日あれば、それなりの見た目になりますし、
簡単に操作できる様になります。
設定を触る部分の構造は、全て同じで、、
何の変数の数値を変更するかだけ指定するだけなので、
割と簡単に移植できるんです。
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