リミッターがぶっ壊れています。

それは逝ってしまっている人間なので、

普通には戻れない程度にはぶっ壊れています。

自分の限界を把握出来ており、その限界が嘘なのも知っています。

限界の限界の限界が、、ヤバイところです。

そこを超えない様に、イザとなれば本気を出せます。

そして、常識と非常識の間が、、勝負できる場所だと理解しているので、

非常識と言われる限界を、、ギリギリを攻める訳です。


他人が非常識だと思っている箇所が常識だったら、、

許される範囲の常識だったら、、

それを知っていることは武器です。

他の人が知らない事を知っていますし、出来ない事を「ちゅうちょ」なく使用できます。

そういう側面がある一方、出来ないことは極端に出来ません。

ひとつ上かもうひとつ上の世界、そのルールを知っており、

それを嘘だらけの世界で使うことが出来ます。

そういう、言わば他人が知らない論理、技術を「ちゅうちょ」なく使うくせに、、

自分の美意識、価値観に関するところは、そこに抜け道があっても使わないんです。

正々堂々を戦おうとしているんです。

ルールの範囲内のことなら、何をやっても構わない、、

そう考えている訳ですが、自分のルールを逸脱することは嫌うんです。

困ったものです。

プライドを捨てりゃ、少なくとも今より楽に戦えるのに、、