部下のミスは上司の責任です。

今、その対応をしています。

愚痴っったってしょうがないから、、

そして、

昨日と同じミスをしないを繰り返すしかない

と思っています。


また、アップルにはめられました。

アップルが提供した開発ツールの不具合のお陰で、

アプリが正常に動いていないことが発覚したんです。

これは言わば、

私がバイトを雇い、、仕事の指示を出したんですが、、

相手がやっつけ仕事で、、適当なことをしてくれたお陰で、

私まで迷惑を被ったんです。

ダウンロードが急落しているのに気付きました。

何故なんだろうと、思っていたんですが、裏でこんなことが起こっているとは思いませんでした。


バイト相手に複雑な仕事を任せてはいけません。

それで何か問題が起こったら、それは指示した人間が悪いんです。

その仕事の経験がない人間に対し、高度な作業を求めてはいけません。

私が犯したミスは、、

0.04秒単位で動いているシステムで1秒単位で動くイベントを指示したこと、、

25という数を数えられない、バイトに仕事を任せたのが悪いんです。