面倒臭いことの対応をしました。

頭が疲れているから、今から疲れるから、糖分補給してから、別の作業を始めたんです。

体が現実逃避をしたがっているんです。

いつもは、そういう現実逃避をさせないんですが、現実逃避先として、気が進まない作業をやらせたんです。

やり始めれば、なんとかなるものです。

そして、完了しなければ、元の作業に戻れない訳です。

気分転換として、べつの仕事をやったんです。

こうでもしないと、体が思い通りに動かないので、、

まだ、やばめの作業が3、4個残っていますが、やっつけ仕事でそれをやってしまうと、始める前より悲惨な状況になりかねません。

やりたくない仕事も、予定の中に少しずつ入れて、消化していかないといけないと思っています。

ネットは怖いです。

セキュリティなんて、目を付けられたら、簡単に破られると思っています。

ネットでは目立たないように、必要以上に目立たないようにしているつもりですが、2段階認証すらない、単純なパスワードを使っている場所もあります。

怖いんですが、パスワードを変えないと怖いんですが、

下手に変えると閉じ込められる可能性がありますので、それが出来ないとか、、

そういう箇所を何の考えも無しにやっつけ仕事で対応すると、、

私は、安全に、確実に生きたいんです。