相変わらず、さじ加減ひとつで何とかなります。

今朝は半狂乱状態でしたが、

思ったほど散らばっておらず、無事、必要な書類を集めることが出来ました。

今日は主にインターネットのリンク整理です。

アプリは起動すらしていません。

作成に目処が立ったので、簡単なテストが終わったので、

1から作り直そうとした矢先、、必要な関連技術を集めている最中のトラブルだったので、、

基本、アップルは無責任です。そして責任を取りません。

取らないから、アプリ開発者はアップルを当てにせず、

ネット上のコミュニティで同じ境遇にあった人、解決した人から情報を貰って対応します。


自分のアプリも、アプリの初期設定で、、そこら辺の情報が必要で探していたんです。

既存のアプリは手元にありますが、単にそのデータを持ってくるだけでは駄目で、

正しい手順で設定を行わないといけない場所があります。

自分に起因する問題であれば、泣き言は言うかもしれませんが、怒ったりはしません。

こちらがある程度、予防線を張っているのに傍若無人な振る舞いをアップルが、、

開発者を人と思わない様な対応をするから腹が立つんです。

出来もしない事を出来るとは言って欲しく無いんです。

邪魔だから、こちらが指示した以上のことはして欲しく無いんです。

手が遅い、、散らかっている、、大きなお世話です。

そのお節介の整理整頓のお陰で今日1日、無駄な時間が過ぎました。