こちらが呆れて、話を終わらせようと、何度も試みているのに、、
一向に止めようとせず、、同じことを聞く訳です。
それ何に使うの? それの何が面白いのと、、
これって、、まだ、身内だから許せますが、、
客先でそんなことやったら、、そこの会社、、出入り禁止になりますよ!
お客さんが真剣に相談しているのに、その意味を理解できず、、
なぜ、その機能が必要なんですか?っと、、何度も聞いている訳です。
自分の価値観に沿わないものは認めないって、、対応は、、
自分が気に入らないものは売れないって考えは、、
商品価値が無いって言う態度は、、
まあ、相談しても無駄だと思いましたね!
ネットに流した情報を取り消すのは、なかった事にするのは、、
それが価値のあるものであればあるほど、、消し去ることは不可能です。
だから、秘密にしておくべき情報はネットには載せません。
ネットには載せないつもりでも、、アプリのサポートページは事前に作成しておかないといけないので、、申請に通るかどうかわからないアプリの画像、、説明を載せないといけないのですが、、
それをやってしまうと、、何をやっているかバレちゃう訳です。
だから、新規制作のアプリ、新商品の情報の取り扱いは慎重にならないといけません。
私がやっていることは、、
言わば、「コロンブスの卵」です。
それは発想力があれば、、誰でも出来ることです。
まあ、発想力があればですが、、