今はゆるゆるの環境で開発しています。


そして、秘密厳守です。

アプリを知人に見せて感想を聞くことはあっても、

ネットで、、LINEでそれを聞くことも見せることもありません。

まあ、相談した相手自体が、、

自分の意見以外は認めないという、、課長にしたら、部長にしたら駄目な人です。

昔は、自分が責任を持てない事に対して意見しない人かと思いましたが、、

または、人を褒められない人、、


それって、、自分は器の小さい人だって言っている様なものだし、、

他人の力量を測れない人、、まあ、測れない大きな理由は自分の力量を把握出来ていないから、

それに対して称賛も、アドバイスも出来ないってことなんですが、、

私が知る限りでは、、そこそこの営業マンなんですが、、

お金の匂いを嗅ぐことが出来ない、、

友人ながらそれに驚いた訳です。

ビジネスプランの概要を説明しても、イメージ図を見せても、、

説明を理解できないんです。

そして説明を何度も求める訳です。

俺が納得できるものを作れ、説明をしろと、、