レベルアップしました。

先を予測出来れば、対策のとり様もあります。

どういう構造で、どれだけのデータを保存するのか?

半端なルールだと、、

あとで論理が破綻します。

数物って、それを管理するためには、それなりのノウハウが必要なんです。

避けられるトラブルは先に避ける、、

無駄なことをしない、、

予見されていた事が現実になり、そのトラブル対応で、全体の作業が止まるなんて、、

愚の骨頂です。

世の中、自分の思い通りにいかないもの、、

結果的に作り直しになることも多々ありますが、、

同じミスを繰り返さない事、対策を立てる事、、それを確実に実施したら、無駄が省けます。

追い詰められない事です。

時間的に余裕がある場合は選択肢があります。

時間的余裕が無くなった場合は、、最悪、ぶっつけ本番です。

それで結果を出せる人は、、それで良いですが、、

まあ、私は駄目ですね!