「ゆたぼん」が大変になっているみたいですね!

ユーチューブで時事系のニュースをみています。

そこで、たまに「コメント」を書いたりしているんですが、、

G-mail、、本名で登録しているので、、

揚げ足取り的な、、コメントを悪意を持って返されたことがありました。

まあ、アプリ製作者なので、悪意のあるコメントへの耐性は少しありますが、、

まあ、気分が良いものではないので、、


「バイク」を半袖、半ズボンで乗って事故りかけた件について、

少なくとも、私が時事系ニュースで語られていない視点で書こうと思います。

クラファンで日本一周している訳です。

ところどころで、メディアに出て小遣いを稼ぎながら、、

そして、クラファンのリターンも「逢って、おごってもらうというもの」、、

つまり、行く日を連絡して、その場所には行くけど、、

そこで、発生した食費を含むイベント代は全て相手持ちな訳です。

バイクの件は時事系ニュースによると、、

初めは、エンジンを掛けて乗せるつもりではなかったみたいですが、、