今週は結構ピンチです。

半月を見終わっただけ、、

ボトムズは、その日期限のものを見るのでいっぱいいっぱいだったし、、

昨日、まともに見れなかった分、今日見ないと間に合いません。

現時点で、27日までの動画を消化すると考えると、、

ボトムズまで含めると、40話近くを視聴しなければなりません。


昨日は、割り切って、、心残りになる、、アプリの作業を優先していました。

そして20時前まで、、

そのお陰で、作業は進み、、そして結構、大きい不具合が見つかったので、、

またまた、リリースが遅れる公算が大きくなりましたが、、

せめて、、年内リリース、、

それが出来るように、前倒しでアプリを作っています。

手が遅いので、頭が考えていることを現実化するのに、1、2ヶ月かかります。

未来は常に変わります。

アプリを作り上げることが日々の作業ですが、、

英訳を始めると、iPadまで広げて考えると、、

矛盾が出てきます。

その過程で、カッコいいと思っていたことが、ダサいと感じたり、

無駄と感じる訳です。

そういう箇所が出てきたら、考え、、それが今、ベストな考えであれば作り直しています。

だから、容易には完成しないし、容易には真似できないシステムになるんです。


自分は嘘つきですから、見えている以上のことをやっていますし、

目に見えていることが、嘘か、本当か、、

外見から分からなない様なことをやっています。

見た目以上に大きいし、見た目以上に軽い、、

そういう作り方をしています。

作った本人ですら、考えたくもない、思い出したくないくらい複雑なことをやっています。

ブラックボックスの塊です。

そして、そのブラックボックス、、画面レイアウトを変更したことにより、、

解析せざるを得なくなったりする訳です。

締め切りを11月23日に設定し直したところで、作業が完成するとは思えません。

アニメの視聴をすっ飛ばしても、、無理、、そう思っています。

毎日、少しずつ、、後戻りしない様に、、カンシャクを起こさない様に作業するだけです。