ここ最近、1日、フルで活動して、

翌日、ぶっ倒れる、、

そんな生活をしている気がします。

まあ、体力が続かないんですね!

お金のことを考えると頭が痛くなります。

それでも、ネット銀行、、

しかも、楽天、、しかも、アプリ収入の振込先を無防備のまま、

にしておくわけにはいきません。


アマちゃんなシステムで困っています。

これって、私のメールを覗ける悪意のある人間がいて、

楽天銀行のパスワードを知っていたら、、一発でアクセス出来てしまうんです。

これほど、怖いことはありません。

セキュリティソフトを入れていますが、、

それでも、抜けてしまう可能性があるので、、

パソコンを突破された場合、そこには全てのデータがあります。

そこにアクセスされたら、、