ここ最近、1日、フルで活動して、

アプリの大掃除と、、インターネットのブックマークの大掃除をしています。

不要なものは、取っておいても邪魔なだけです。

それが、足枷になるのなら、、切り捨てて、、いつでも最新、使いやすい状態を保っておかないと、、

年内で、、行わなければならないことは、、

今日、消える動画の視聴と、、ガス会社のネット請求書の設定、、

何でも、かんでもネット、ネットって危険だと思っています。

そもそも論で、本人だろうが、携帯電話を車に轢かれたら、、

終わりな訳で、、

無の状態から、、復活の呪文で、元に戻すのは不可能だと思います。

iCloudにバックアップが残っていたところで、、

そこにアクセスする方法を欠いて、アクセス方法も知らず、パスワードも知らずじゃ、、

それって、、全然、保険じゃない、、そう、思う訳です。


そういう、脆弱なものに、人生を全て、財産を全て託すのは、、

私はごめんですね!

パソコンが、車に轢かれる可能性は限りなく0です。

盗難の可能性は0ではありませんが、よりどちらの機器が安全かと言うと、、