まったりとした時間の中で作業しています。

戦闘シーンに目が追い付かないのは、、まあ、良いです。

そういうアニメだと思って視聴します。

まあ、デザインの問題ですね!

人間が瞬間的に判断できる情報量を超えている訳です。

ヴァルヴレイヴ、全体のイメージが、、コントラストの少ないデザインで、、

色の面から見たらデザインが平坦なので、

瞬間的に絵を見せられたときに、それが手なのか、足なのか、

顔なのかが分かりづらいんです。

年寄りにはキツイです。

若い人なら、、その視覚情報を処理できるかもしれませんが、、

自分には無理ですね!

そういうところの事情を緩急つけずに見せ続けるから、、

ある意味、戦闘シーンは退屈です。

だって、認知できないんだから

見所は、、ロボットの戦闘シーン以外、、


少し、今日の実績が少ないですが、

アプリの進捗が、、

でも、そんな日もあって良いでしょう!

1種間、1ヶ月、休まず働き続ける必要なんてないので、、

本人の自由意志で時間配分は調整できます。

残り8話、、4時間なら、、

まあ、変な鬱展開とか感情を揺さぶることがなければ、、大丈夫でしょう