知人への説得に失敗しました。

その知人に対して、アプリを作り直していたのですが、、

まだ、力不足で、、

足りなかったみたいで、、

まあ、前回よりは、迷う時間が短くなった様に見えるのですが、、

周りの人を説得できない様なアプリは、、

おそらく、誰からも理解されません。

そして、その知人が理解したから、全ての人が理解できる訳ではないので、、

試行錯誤しながら、画面の、、操作周りを修正していく訳です。


ツール系のアプリです。

設定完了のスイッチのラベルをSETとしていたのですが、、

「決定」の方が良いとのこと、、

まあ、私は、、そういうところにコダワリは無い訳です。

今となっては、、

言うなれば、、時代劇です。

あれの時代考証がどこまで正しいのか?

服装とか、家屋とかは、、それなりに正しいと思いますが、、

言葉遣いは、、

そこら辺は多分に、、いい加減さが入っていると思っています。

BGMなんか、、酷いものです。