気付いたわけです。

まあ、レベルが低い話ですね!

でも、皆が皆、、自分の専門外の知識まで、、 お金を稼げるレベルに達しているのかといえば、、

そして、得意分野でも、自力でお金を稼げるレベルに達しているかといえば、、

これがグループで作れば、多少の歪みがあるにせよ、 まあ、マシなレベルに持っていけるんですが、、

ひとりで、これを行おうとすれば、色々と勉強して、、 色々と体験しないといけません。

アプリの作り直しはいつもの事です。

そして、今、システムの簡略化、単純化を検討している最中です。

この気付きで、売れるアプリになるなら、

売れるアプリに近づけるなら、 頑張るしかありません。

結局のところ、成功という道を探すために、 全ての失敗を経験しないといけません。

本を読む事で、それを理解する事で、、

失敗を疑似体験して、その道を回避することも出来ます。

とにかく、成功すると信じて、チャレンジし続けるしかないんです。

当たり前と言い切る人が、その当たり前を実践出来ているかというと、、

理想論、一般論として、、語っていることがありますからね、、

世の中は、、 でも、それが当たり前と言い切る人間が、

それの意味を理解しているかと言うと、、 人間、、言うだけなら誰でも出来る訳です。

特に、、失敗した後には、、 失敗することを予見しているのなら、、

最初から、アドバイスくれよ! 指導、監督する立場なら、、

失敗は恥じゃありません。

ルールの範囲内でのチャレンジは、、誰からも文句を言われる筋合いはないと思っています。