人に物事を教えるのが苦手です。

それが、出来れば仕事上での問題はなくなります。

見りゃわかる訳です。

何を、、どういうテクニックを使って

くらいは、、

勿論、実際に深いところは、、やってみないと分からないのですが、、

見て、理解したものは、、再現できるんです。


ただ、それを他人に伝えようとすると、、

私がお客さんに売り込もうとしているのは、

お手軽アプリです。

それを使えば、プロ並みの仕事が、それkそワンタッチで出来るものです。

まあ、私自体が、逝っちゃっている人間、、プロみたいなものなので、

私自身が、それらを真似る事は簡単なのですが、、

それを、ドラクエみたいな対話型のコマンドシステムに落とし込めるかと言うと、、