やっと必要最低限の修正が終わりました。

本日のダウンロードの集計が出ましたが、、

散々でした。

散々でしたが、私的には今後、燃える展開が待っていますので、

あとは、アプリをきっちり仕上げるだけです。

まわりが、アドバイスと気付いていないかも知れませんが、

無料だから、今のうちにダウンロードした方がよいと、、

警告を出した訳です。

それに従わない人については、その後、、どうなろうが知っちゃこっちゃありません、、

警告に従わない方が悪いんです。


先を見通せない方が悪いんです。

だから、今後、、ダウンロードしなかった人が、、

文句言いながらも、、渋々、購入するという展開は、、

熱くないですか?

あと、2手、、それで私の勝ちが確定します。

そして、それをより盤石にするために5、6手ほど、、

それで勝ちです。

勝利条件2つのうちの1つは、、

今、開発中のバージョンが、、アップルの審査を通過してリリースできること、、

そして、もう1つの勝利条件は、、今のバージョンの、、

機能限定版がリリースできること、、

それで勝ちが確定します。


アプリ、、何だかんだと、、性能を抑えて、、

段階的にリリースします。

アップルの審査基準がいまいち掴み切れていない状態で、、

大胆に動く事は危険なんです。

だから、少しずつ、こちらの意図を知られず、、

もうひとつの、表のメリットに関心を持ってもらえれば、、

それで5、6回のバージョンアップが出来れば、、

それで勝ちです。

それくらいの自信と、それくらいの気構え、それくらいの反骨精神でアプリを作っています。