今日の仕事は全て終わりました。

エアコン、、ケチって1.5時間タイマーを掛けて寝たのですが、、

暑苦しくて、、朝7時には起きました。

そこから、新たに見つかった不具合の修正と、、

プレゼン画像の作成を行なっていたんですが、、

プレゼン画像は12時に、、アプリは他にも問題が発覚、、

それをチョコマカと修正していたんですが、、14時頃には全て終了、、

そして、アプリを申請したんです。


17時にも審査があることは知っています。

そこで審査して貰うには、、その3時間前には申請を完了していなければならず、、

今日は、、17時に審査してもらって、、30分くらいで、、

審査が終了しました。

サポートページの、、最低限の更新も行いました。

とりあえず、今、出来ること、

今の精神状態、体力で出来ることは全て行いました。

これから、ベッドで寝るまでの時間は、、自由時間なのですが、、

基本的に、、ダイエットしていて、、最低限のカロリしか摂取していないので、、

お腹が減って、、そして気力も、、ヘロヘロな状態です。


時間があっても、何かを楽しむ、、何かを構造する気力、体力が残されていません。

それを楽しみに、、作業を早々に片付けたのに、、

困ったものです。