困ったものです。

この後に及んで不具合が見つかりました。

プレゼン画像は残り5枚、、

そのタイミングで不具合が見つかったんです。

まあ、世に出る前に見つかったので、幸運といえば幸運なんですが、、

そろそろ、終わらせて休みたいなぁ、、というタイミングで

更なる努力を求められるのは、、

如何に自分が足りない人間だと気付かされます。

全力を尽くすべきだと思います。

売れないアプリなら尚更、売り出し中のアプリなら尚更、、

コンピュータ相手の作業は正しい手順で適切に対応すれば、

そのトラブルは二度と起こりません。

同じシステムを改良しながら使っているのなら、、尚更です。

未来永劫、続く作業ではなく、誠意をもって対応したら終わる事柄、、

前向きに対応しようと思います。