吹っ切れました。

自己責任を取ってもらいます。

アップルの方針が冷酷すぎるので、中に入ってなんとかやりくりしていましたが、

そのやり方に納得できない方が見受けられました。

そして、アプリがメジャーになれない理由が、、

そういうやさしさ、思いやりというのなら、、

その思いやりを捨てようと思います。


お客さんのことを思って、アプリが正常に動く設定を提案しているのに、

非常にうっとおしいプライバシーについて、、

そのプライバシーの設定によっては、アプリがまったく機能しなくなります。

そして、そのプライバシーの許可は1回だけ表示、、

通知の許可は1度だけ、、

例え、どの様な判断でも、お客さんの意見を尊重するという、、アップルの方針、、

そして、お客さんの判断に口出しするなと、、

アプリ内でお客さんの判断に対して、変更をお願いすると、、

申請したアプリは却下されます。


私は買わない客は客じゃない、、という考えの人ですが、、

そうと言っても、手加減はしていたんですが、それをやめます。

親切心をうっとおしい、邪魔だと言うのなら、、

親切心を差別だというのなら、意地悪しているというのなら、